事前にチェック!NifMoの申し込み前に必要な物とは?

NifMoをチェックしていこう!

お得にスマホが使用出来る格安SIMや格安スマホを取り扱っている「NifMo」を利用している人は数多くいます。そんなNifMoが人気を集めている理由などを確認して、実際に利用していきましょう。

NifMoが人気の理由BEST5

スマホ
no.1

国内通話がかけ放題で便利

たくさん通話をしたい方に支持を集めているのが、NifMo独自のサービスである「NifMo でんわ」です。このサービスを利用すると月額1300円で国内電話をいくらでもかけることが出来ます。

no.2

色々なプランがある

上記のかけ放題プランの他にも、NifMoには様々なプランやサービスが用意されていることも人気の理由と言えます。また、料金体制も分かりやすくて便利との声も上がっています。

no.3

セット割がお得

NifMoにて格安SIMとSIMフリー端末をセットで購入することで、通常よりも安い値段になります。より安くスマホを手に入れることが出来る点も人気の1つでしょう。

no.4

初めてのスマホでもわかりやすい

初めてスマホを持つ人でも安心して操作や接続、設定などが出来るように訪問レクチャーのサービスがあります。初期設定が苦手な人も利用することが可能なので、助かります。

no.5

サポートが充実している

月額380円を支払っていけば修理などの対応を承ってくれるサポート体制があります。NifMoの端末ではなくても、NifMoの格安SIMを使用していれば利用することが出来ますよ。

事前にチェック!NifMoの申し込み前に必要な物とは?

女性

NifMoが使える端末

SIMフリーの端末とセットで購入しない場合は、自分が現在持っているスマホがNifMoのSIMカードに対応しているか必ず確認しましょう。公式サイトに動作確認済みの端末を紹介しているので、そこから確認していくことです。

スマートフォン

本人確認書類

音声通話対応を利用していく場合、申し込みに本人確認書類が必要となります。そのため、前もって運転免許証や保険証、パスポートなど身分が確認できるものを用意しておきましょう。

男性

クレジットカード

基本的にNifMoを使用する際は、すべてクレジットカードで支払っていきます。料金をきちんと支払っていくために本人確認書類と同じ名義であるクレジットカードを用意していくことが重要です。

連絡用のメールアドレス

連絡が取れるメールアドレスも用意しておきましょう。NifMoの手続きに関して、発送の連絡などは直接メールで行なっていきます。そのため、NifMoでも使えるメールアドレスが必要ですよ。